Fishing info.

釣り情報

11/20 23日 釣果情報(Sea-Style)

20日、23日とYAMAHAマリンクラブSea-Styleの会員様に同行してきました。

11月20日(月) 多少うねりがありましたが風も弱くまずまずの天気でした。

マダイ来ました!大き目のワラサも来ました!

タイラバに来たワラサの強烈な引きに大興奮でした。

帰りに寄った大型漁礁は魚がいっぱいでナブラもありました。

ナブラを追ってのキャスティング! 海底付近でも海面付近でもヒット!

風も弱く、パラアンカー無しの釣行は楽でいいですね。

 

またのご利用をお待ちしております!

 

 

11月23日(祝日)

早朝から小雨の降るうねりの高い日で、大根では時より磯波が立っていました。

20日と同じポイントも廻り・・・ 他のポイントも廻り・・・ 亘理沖の昨年のポイントも廻って探しましたが、魚探の良い反応に出会えませんでした。底荒れしている雰囲気でのタイラバゲームです。

場所によっては全員に一気にアタリがありますが、すぐ外れてしまう・・・ そんなことが何度もありました。

ヒラメとカナガシラを釣っての帰港でした。

くろしおボート免許教室で免許を取得しシースタイルに入会して初釣行の会員様、うねりのある雨降る海での初デビューでも「海に出る楽しさ、操船する喜び」を感じて頂けたようです♪

 

(投稿 山本)


コメントは受け付けていません。