Fishing info.

釣り情報

1月上旬 釣果情報

新しい年になりました。今年も元気に釣果情報を盛り上げていきたいと思います!

寒い日が続いておりますが、時々暖かく風もない絶好の釣り日和がある冬の仙台湾です。そんな日は出港艇も多くて活気があり嬉しくなりますね。

 

1月6日(土) YAMAHA FR20『明日香』

昨年ボートデビューして何度目かの単独釣行です。練習を兼ねて近場でエサ釣りでした。

ちょっと釣りをして、長居せず帰る自由な乗り方ができるのもマイボートならではですね!

 

1月8日(祝日月曜日) YAMAHA YFR27『トーコー』

金華山方面でエサでメバル狙いでした。

マゾイもいいサイズですが、メバルが大きいですね。クーラーボックスの中には他にも大型のクロメバルが何匹かおりました。

 

1月9日(火) YAMAHA YF23EX『Daiyumaru』

くろしお保管艇ではありませんが、画像と情報提供頂きました。ありがとうございます!

場所は田代島付近の漁礁で、タイラバや小型のメタルジグ、エサの仕掛けといろいろ試したそうです。

クロメバルにドンコ、スケソウですが、エサにもタイラバにも、ジグでも楽しめたようです。魚の口元に注目です。

 

くろしおでは14日(日)まで 初売りセール実施中です。釣りのポイントが入力されたGPS魚探付きの新艇・試乗艇が初売り特価でご奉仕です。

初めての人でも安心のスタッフ同行サービスの特典付きです。

また、高年式のYFR27の中古艇が2艇入荷いたしました。この機会に是非ご来店下さい。仕上げ中の中古艇 SC36とUF30 I/Bもあります。

 

2018年も皆様が安全に楽しいボートライフを送られることをお祈りしております。

今年もよろしくお願い致します!

 

(投稿 山本)

 


コメントは受け付けていません。