Fishing Info.

釣り情報

3/18 釣果情報

3月18日(日)

前日の強風から一転し、風のない穏やかな海となった日曜日でした。

YAMAHA FR20『明日香』

キャプテンは無事に免許1級へ進級し、新しい免許証で早速のロングクルージング&カレイ釣りです。

航行区域が広がると、さらに楽しいマリンライフになります。私も経験ありますが、最初はドキドキします(笑) 3人でゆったり楽しく釣りができたようでなによりです!

 

YAMAHA UF27『フラワーアイランド』

何度かマリーナに来て頂いている次世代アングラーですが、この日は弟さん?同伴でたくましいお兄ちゃんに見えました!

これからも遊びに来てネ!

 

YAMAHA SRV23『トレジャーⅡ』

ゆっくりのんびりカレイ釣りを楽しみました。

何気にサイズが大きいですね!

今年はボートも新しくなる予定で、どんな釣果があるかとても楽しみです!

 

YAMAHA YFR27『Bautisuta Jr.』

金華山周辺でマダラ、スケソウダラ、ドンコ、赤メバル、ウスメバル、アイナメ、クロメバル、ソイ、ナマコと9種類の釣果でした。

これでカレイがいたら冬メジャー魚の全種目制覇?

「i-Pilotの威力はすごいよ!」と一言!(同乗のOSTキャプテン)。魚群のポイント上でピタリと止まって釣りに専念できたそうです。

くろしおでは、24日(土)から4月8日(日)までスプリングセールを実施します。YFR27展示艇にミンコタ「i-Pilot」+GPS魚探を大特価ご奉仕です。また、DFR33東北2号艇が近日入荷いたします。

是非お誘い合わせの上ご来店お待ちしております。

 

YAMAHA YFR27『Flying Get』

お昼出港の短時間(キャプテンお一人)の釣果です。

現在工場にてi-Pilot艤装中のFlying Get号、今後の釣果が楽しみです♪

 

 

先日同行したDFR33『ジャッカル』の撮影動画がYouTubeにアップとなりました!

i-Pilotでピンポイント実釣中の僚船YFR27『ORANGE CUBE』もすぐ横に映っています。

こちらも是非ご覧下さい♪

https://www.youtube.com/watch?v=YpvUh6KE1wE

 

 

(投稿 山本)

 


コメントは受け付けていません。