Fishing info.

釣り情報

4/12 14日 釣果情報 カレイ、ヤリイカ!

4月12日(木)YAMAHAマリンクラブ・Sea-Styleご利用の会員様に同行して来ました。遊漁船のカレイ釣り大会に向けてのカレイ釣り練習との事でした。

数日前に遊漁船団がいたポイントで始めましたがまったく釣れず2マイルほど南東へ。03-13で第一投目から連続ヒット!

このメンバーで釣りをすると、毎回だれよりも先に魚を釣り上げるMさん。くろしおボート免許教室で免許を取得して頂いた釣りガールです!

そしてキャプテンもダブルで来ます!

全国シースタイル・フィッシングコンテストエントリーで、カレイ部門暫定で全国1位と2位をキープです。

シースタイル・フィッシングコンテスト2018の概要はこちらです。

https://sea-style.yamaha-motor.co.jp/event/fishing-contest/

 

YAMAHA YFR『OST』

この日はマイボートでヤリイカ狙いの出港でした。いつも海上からの画像提供ありがとうございます!優しいキャプテンにほんと感謝です。

場所は前回の場所とあまり変わらないポイント・金華山灯台が見えるポイントです。しっかりゲットしました。

 

4月14日(土)大荒れになる直前の土曜日、ヤリイカ狙いで出港はYFR『OST』、YF24『HARUNA』でした。ともにヤリイカをゲットで帰港です。OSTは前回を上回る釣果にホッと一息。

無線で呼ばれて途中から参戦したYFR『ORANGE CUBE』もOSTとHARUNAと同じ場所で初めてのヤリイカです!結果がこちら。

海の上での仲間って、ほんとありがたいですよね!同じマリーナの保管艇同士、無線で情報を分けてもらえますから。北浜マリンベース保管艇のオーナー様はみなさん仲良しです!

クーラーボックスの横の白い袋の中は大量の沖メバルでした。場所は金山だそうです。また釣れるんですね~。エサは冷凍サンマです。

初めてのヤリイカチャレンジでこれだけ釣れたらきっと楽しいですよね~♪

 

(投稿 山本)


コメントは受け付けていません。