Fishing info.

釣り情報

5/22 23日 マダイフィーバー♪

5月22日(火)マリーナは休みでしたが、天気も海も最高な一日ということで出港艇がありました。

YAMAHA SR-X EX『Treasure Ⅲ』

新艇納船後の初マダイです! おめでとうございました!

この調子で、新艇でバンバンおねがいします!

YAMAHA YFR『Bautista Jr.』

先週と同じエリアでタイラバゲームです。この日もしっかり釣りました!

YAMAHA YFR『Tets One』

火曜日ファイターのTets Oneキャプテンもさすがです!

 

YAMAHA EXULT38『Black Pearl』

休日を利用してスタッフ同乗しました。新人スタッフ2名もマダイチャレンジです!

結果出ました!入社してすぐにマダイだなんて・・・(ちょっとやきもち

笑)

もう一人も大きなホウボウ!趣味の調理で刺身になったそうです。

先輩安藤君も負けてません。

尾の先端は70cmを超えてます。

Black Pearlだけで合計4枚のマダイの釣果でした。

 

5月23日(水)

前日の好天から一転して、やや風がある日となりました。

先月納船したばかりのYAMAHA新艇 YFR『ティークライム』

ROSAキャプテン・クルー乗船で全員マダイの釣果です!

免許を取得してボートオーナーデビューして結果を出し続けているティークライムキャプテン、そしてクルーのみなさんです!

普段は1時間ほどで行けるポイントも2時間半かかったそうです。

こんな嬉しい外道もあったようです。タイラバに注目です。

 

この週末は土日ともに風はそこそこな予報です。

是非みなさんマダイチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

 

(投稿 山本)

 


コメントは受け付けていません。