Fishing Info.

釣り情報

釣果情報 6/30 7/1 マダイ ブリ!

6月30日(土)YAMAHA Sea-Style YF21『シースタイル2号』 スタッフ6時間同行プランでマダイ釣り、ミノートローリングに行ってまいりました。

初めてのミノートローリングで青物狙い。

その後亘理沖へ移動してタイラバゲームです。ベイトの反応を丹念に探してタイラバGo! 早速アタリが!

タイラバで初めてのマダイゲットです。

帰りも大根でミノートローリング。

青物追加で帰港、終わってみればこの釣果。

楽しい1日となりました。

 

7月1日(日)Big Oneトーナメント(ワンデイトーナメント)でしたが、大会参加以外のボートの釣果です。

YAMAHA UF27『フラワーアイランド』

エンジン点検整備後、カジキ釣行前の試験釣行でした。

ブリです! 尾の先は93cmありました。

大型漁礁の北の鳥山でした。この時期仙台湾にはマイワシが入っているようです。

Big Oneトーナメント(半年トーナメント)エントリーです♪

 

YAMAHA YF24『松崎丸』

前日釣具屋さんで購入したタイラバを持ってマダイ狙いです。

やりましたー!マダイ3枚の釣果でした。

 

YAMAHA YFR24『Sea wolf』昨年もマダイをたくさん釣ったキャプテン。

この日もマダイ狙いでしっかりゲットです。

YF24松崎丸とともに、北浜マリンベースBig Oneトーナメント(半年トーナメント)にエントリーです。

 

YAMAHA DFR33『ジャッカル』

先日同行したポイントでマダイ狙いでした。しっかりお持ち帰りの帰港でした。

この日初めてマダイを釣り上げたクルー♪

次回も是非頑張ってください!

 

 

(投稿  山本)

 

 

 


コメントは受け付けていません。