Fishing info.

釣り情報

釣果情報 8月中旬

8月18日(土)

YAMAHA Sea-Style『シースタイル1号』 免許を取得して長い期間ペーパードライバーだった会員様の「スタッフ同行サービス」ご利用で同行してきました。前回は松島湾・奥松島周辺をクルージングで今回は牡鹿半島・金華山方面のビューポイント、注意箇所、釣りのポイントを実釣しての紹介でした。

金華山港前のポイントではジギングでヒラメです。

他にもミノートローリングで大物回遊魚を数メートル手前で逃がしてしまい悔しさ満点です!

 

8月19日(日)

YAMAHA Sea-Style『シースタイル1号』 ファミリーフィッシングの会員様です。

近場のポイントでイナダにアジと、全員釣れました!ニッコリ笑顔が素敵ですね。

 

8月21日(火)YAMAHA YFR『Tets One』

マリーナ定休でしたが出港。先日のクロカジキのあとのBigなマダイです!テーブルの上にはエサのエビが。

Tets Oneキャプテン今年は絶好調なようです!今後も大物を期待しております。Big Oneトーナメントエントリーで現在1位です!

 

亘理沖マダイは浮き沈みがありますが、まだまだ継続です。トローリングで青物回遊魚も狙えます。薄いですが良形のサバも釣れています。松島湾や塩釜港内周辺では、所々に小魚の群れ・ナブラがたくさんあります。サビキで小魚を調達し、活餌釣りも楽しめそうです。

 

 

(投稿  山本)


コメントは受け付けていません。