Fishing info.

釣り情報

釣果情報 9月下旬

9月19日(水)

YAMAHA UF29『天祐丸』

この魚、何に見えますか?

正解はコレ。トラフグです。

このサイズは初めて見ました。これだけの重量がありました。スケール(メジャー)ではなくて、ハカリを持参で撮影に伺いました。

6.3kg。二つ並べるといかに大きいかわかります。下が普通サイズですね。

その他にもマダイの釣果がありました。天祐丸キャプテンも今季マダイ好調です♪

 

 

9月23日(日)真っ青な秋空ですが、最高気温は平年よりも高い28℃くらいのやや風のある天気でした。

近場でミノートローリングのYAMAHA YF23『陸王』です。

大きなサイズのサワラです。フィッシュオンロッドホルダーを根元から折って竿ごと持っていった大物もいたようです。

ピンと伸ばせば1mあるかもですね!

 

YAMAHA YFR『ティークライム』

亘理沖でマダイフィーバーです!

北浜マリンベースBig Oneトーナメントエントリーです!

いつも素晴らしい写真の提供ありがとうございます 😀

お二人でこれだけの大漁♪ お疲れさまでした 🙂

 

YAMAHA Sea-Style YFR24『シースタイル1号』

大型漁礁でエサ釣り、ジギング、その他いろいろ試しました。

ホウボウも。

 

YAMAHA Sea-Style YF21『シースタイル2号』

近場でジギングでした。シーバスです。

全国シースタイル・フィッシングコンテストエントリーです!

 

YAMAHA SR-XX『ラプター』

しっかりマダイゲットしました! テンヤもしたそうですが、ひたすらワラサばかりがかかったそうです。

 

YAMAHA EXULT38『Rare』

亘理沖でジギングです。大きなサワラを釣りました。その他イナワラ・ホウボウ交じりで魚種豊富な釣りでした。

 

YAMAHA YF24『KING KONG Ⅴ』

こちらも亘理沖でマダイ多数です。

 

YAMAHA SR-X EX『千比呂丸Ⅱ』

新艇になって初めてのマダイです!おめでとうございました!亘理沖です。

 

YAMAHA YFR『ORANGE CUBE』

亘理沖のマダイチャレンジでした。強力な助っ人「ROSAキャプテン」同乗でした。やはりマダイの達人のようです。

緑のスカートとネクタイに注目ですね!

ORANGE CUBEキャプテンも2枚ゲットです!

キャプテンいわく、「今日は準備体操」だそうで、明日が本番とのこと。明日も頑張ってください!

 

 

(投稿 山本)

 

 

 


コメントは受け付けていません。