Fishing info.

釣り情報

6/13 14日の釣果

6月13日

アイパイロット36V仕様を新たに装備したYFR27バウティスタJr.が出港でした。場所は金華山の東、水深160mの沈船です。

進化したアイパイロットの詳細はこちら

http://www.ysgear.co.jp/marine/play/ipilot/

スポットロックGPSの精度も上がっております。36v仕様なのでYFR27クラスのボートでも留まることがことが可能。それを証明するかのような釣果でした。

 

タラを狙って、大きなサメがボートのすぐ横へ。

タラの大きさにも驚きますがキャプテンの足元の、クーラーボックスいっぱいのドンコにも注目!

釣れて釣れて忙しい? 釣行だったのではないでしょうか。

6月の海は画像を見てわかると思いますがベタ凪の日が多いようです。ただ、濃霧の日も多いので注意しましょう。くれぐれも無理のないようにお願いします。

 

14日は SR-XXローザが出港でした。

大根周辺でミノーのトローリングです。

うらやましいほどのべた凪ですね・・・

前半戦はサバの入れ食い状態でしたがリリース。

少し場所を変えた作戦が功を奏しシーバスゲット! 続けてヒラマサも釣り上げました♪

船べりでのヒラマサのバラしや表層でのチェイスも多数あったそうです。

今期の大根で他の誰よりもヒラマサを釣っているのではないでしょうか?(笑)

「今日のヒラマサは元気だったぁ~」の言葉が大変印象に残りました。

また釣ったら写真撮らせて下さい!

 


コメントは受け付けていません。