Fishing info.

釣り情報

6/25 ~ 30日 釣果

6月25日(日)

YFR27バウティスタJr.は近場で イシモチ、アナゴ、マゴチでした。

SR-XXローザは大根廻りでトローリング。専属のクルーの方が念願のヒラマサをゲットです。見た目はワラサに似てますが、ヒットした時のパワーがワラサより強烈です。いい笑顔ですね~♪ 私も嬉しくなります!

 

6月28日(水) 半年ぶりご利用のYAMAHAマリンクラブSea-Styleの会員様の釣果です。大型漁礁と亘理沖でカレイ&大サバです。

このサバ、50センチを超えてます。他のサバよりもとびきりデカかった!

 

6月29日(木) 北浜マリンベース保管艇ではありませんが、キャプテンより承諾を頂いたので掲載させて頂きます。YF23EX ダイユウマルの釣果です。

キャプテンは数年前にくろしおボート免許教室で小型船舶免許2級を取得、今年1級に進級して頂きました。

今年はボートもグレードアップし初めてのヒラマサを釣って頂きました!

場所は大根の西、ペンシルミノーのキャスティングです。

学科講習時の私の雑談を真面目に聞いて頂いたようで、「あの時の情報(ポイント)通りでした!」と嬉しいお言葉を頂きました(笑)

くろしおボート免許教室は、「マリーナならではの」免許教室です!

 

6月30日(金)

YFR27 OSTキャプテン 久しぶりの登場です!

これまで何人かの方から、「OSTキャプテン最近登場が少なくなったのでは?お元気なんですか?」と質問されたことがあります。隠れファンの方お待たせいたしました。近場根回りでアイナメです。

 

SRV23トレジャーⅡはサーフを攻めマゴチ、大根廻りでワラサです。

キャプテンお一人の釣果です。

ダツも釣れました。ミノーだったようです。

ボートの中も便利そうな小物類がだんだん増えてきていい感じの雰囲気になってきました。

 

YFR27トーコーは 弓角仕掛けのトローリングです。

ヒラマサ2本にサバ多数。リリースも多かったそうで大きめのサバのみをお持ち帰りでした。

 

(投稿 山本)

 


コメントは受け付けていません。