Fishing info.

釣り情報

8/17 18日 釣り情報

8月17日(木) YF21 シースタイル2号で会員様同行してまいりました。最近は雨や曇りの日が多いですが、海の上は素晴らしい青空でした。途中まで田代島・網地島の沖の鳥山でYF24シースタイル1号とサバをジギング。

休んでいる鳥も多いのですが、待っているとすぐに鳥山が出来ます。この2隻以外ほかに船はいません。サバは釣りたいだけ釣れます。

途中でシースタイル1号とは別行動でポイント『金山(かなやま)』へ。水深70~80mのジギングです。根があるので根掛り注意です。

ソイとヒラメを釣って帰港。ヒラメはビッグワントーナメントにエントリーです。

YY24シースタイル1号もその後、さらにサバとシイラを追加して帰港でした。

 

8月18日(金) シースタイル艇は今日も2艇ともに出港。YF24シースタイル1号は遠方からの会員様の、ライトトローリング体験スタッフ同行でした。画像はありませんが カンパチ、イナダ、シイラの釣果。

YF21シースタイル2号は閖上沖でエサ釣りでアイナメ、サバ。帰港途中の近場でイシモチ釣りでした。

前日の青空と一転、早朝土砂降りの雨。出港するころには雨もあがり昼頃から風も弱くなり静かな海となりました。大根の南東にくっきりとした潮目があり、濁り側にはカンパチとイナダ、澄み側はシイラだらけの様相です。

 

YF24 HARUNA は大根でヒラメです!

 

 


コメントは受け付けていません。