Fishing info.

釣り情報

9/9 釣果情報 ビッグワントーナメント マダイ1位更新♪

9月9日(土) 天気が良く海も良い、青空にはるか遠くの入道雲が良く映えるそんな日でした。

画像はYF21レンタル艇『シースタイル2号』より。左が波島 右が嵯峨渓です。こんな波が穏やかな日は21フィートのボートでも金華山方面へクルージングが出来ます。 「操船なんて、やったことがない!」からスタートした今日のキャプテン(会員様)は、くろしおボート免許教室で2級免許を取得。YAMAHAマリンクラブ「Sea-Style」のW入会プランでお得に入会。そして今日初めてのボートデビューで、奥松島嵯峨渓の雄大な景色と牡鹿半島・金華山へのロングクルージングを実現しました!

会員様の今日の一言・・・「こんな世界があったのか。もっと早く知っていればよかったのに、もったいない」

スタッフ一同励みになるお言葉ありがとうございます!今後もたくさんの方に、素敵な海の世界を知って頂けるよう一生懸命頑張ります♪

 

さて、ビッグワントーナメント・エントリーがありました。まだピカピカ新艇の YAMAHA YFR24『Sea wolf』です。

大根でテンヤでした。

マダイの部 1位更新です。

ヒラメも・・・

後ろのクーラーボックスには他にマダイ3枚が入っておりました!うらやましい!

 

画像はありませんが、金華山方面では網地島沖のポイントでワラサ・イナダ・サバ・サワラが釣れていたとの事でした。

明日も天気が良い予報ですね。みなさんたくさん釣ってきてください!

 

(投稿 山本)

 

 


コメントは受け付けていません。