Fishing info.

釣り情報

9/16 釣果情報 マダイ・ワラサ

YAMAHAマリンクラブ Sea-Style 会員様の釣果です。

YF24レンタル艇『シースタイル1号』

網地島沖の鳥山付近です。水深100m近くありますが底物釣りではないので、水面に浮かんでいる鳥の群れと中層に現れる魚群がポイントになります。鳥の数もだんだん少なくなってきているようです。

全国シースタイル・フィッシングコンテスト2017 エントリーです。

シースタイルフィッシングコンテストの概要はこちら。

https://sea-style.yamaha-motor.co.jp/event/fishing-contest/

 

YAMAHA YF27『クリスティⅢ』は遅めの出港・早めの帰港でマダイゲットです。場所は大根付近。

ポイントどこがいいの~?という出港前のキャプテンに、私の秘密の場所をこっそり教えました♪ 結果が出て嬉しいです。エサ取りが多かったらしくエビがなくなっての帰港でした。

 

こちらは活き餌取りにいそしむHARUNAキャプテンとトレジャーⅡキャプテンです(笑)

ツールボックスいっぱいですが、これで5分ほどしか時間かかっていないそうで驚きですね。

側溝にこんなにうじゃうじゃいる場所があるのですね! ザリガニのナブラを見たことありますか?と質問されましたが、「なっ、ないです!」。

YF24 HARUNA 夕まづめを狙ってのマダイ釣行でした。アタリはあるのですがなかなか釣れず、Help!の電話がかかってきました。クリスティⅢと同じ場所を伝えたところ、しっかり釣って来ました!

 

勢力の大きな台風18号が接近中です。事故や被害がないことをお祈りしています。

 

(投稿 山本)

 


コメントは受け付けていません。