Archive

アーカイブ

釣果情報 3/22 マダラ・スケソウ・アイナメ・黒メバル・カレイ

3連休の最終日です。20日は暴風が吹き荒れて 21日は天気予報より風が吹き、22日の最終日はベタ凪になる予報でしたが、

予報よりも風が強い日となりました。最近風予報が当たりませんね。

早朝のマリーナ桟橋はこんな感じの薄曇りの天気。

早朝だけは風がありませんでした。

YAMAHA Sea-Style YFR24『シースタイル1号』 早朝出港でした。以前にマリン塾を受講して頂いた会員様です。出港の様子です。

結果はマダラです!場所は網地島の南のポイント、ジギングです。

これからもたくさん釣れるといいですね!

 

YAMAHA YF24『HARUNA』 大型漁礁でカレイ釣りです。帰港後デッキでお魚の下処理中の画像です。

安定して釣れているカレイ、しかもだんだんサイズが大きくなってきています。

 

YAMAHA YFR27EX 『Sun Son Jr』 秘密兵器(?)を試してみたいとの事で同行してまいりました。

秘密兵器なので秘密なのですが、黒メバルがサビキの針にたくさん! 場所を金華山の灯台下から東に変えるとスケソウ満干でした。

今度は更にたくさん釣れるといいですね!

 

YAMAHA SR-X EX『Treasure Ⅲ』 同じく金華山方面網地ロックです。アイナメ狙いで大きいのが出ました!

50アップでイケスにはまだいました。

楽しくロックが出来たことでしょう。

 

春風が強い季節ですね。桜ももうすぐ開花でしょうか。サクラマスの情報もほとんど聞きません。誰か釣れているのかとても気になってます。

 

 

( 投稿 山本 )