始めよう海のある生活 くろしお 北浜マリンベース
ボート釣り情報 <TOP>
2011年仙台湾釣り情報 6月中旬 <ボート釣り情報TOPへ>
梅雨入り前、穏やかなお天気、釣り日和継続しています。少しづつ出港艇が増加中、夏の魚もみえてきました。
北浜マリンベース、何事もなかったような雰囲気を取り戻しています。
近場の根回り、当たり前のようにヒラメが出始めました。中根近辺の12日の釣果、一枚頂きました。美味かったです。
YF23「OST」13日のカレ釣り、漁礁エリアもイワシ反応濃い状況だったとのことです。
「震災以来初の新艇進水式」 準備OKでオーナーとゲスト待ちのベストセラーボートYF23Fです。
YF23「クリスティー」うまそうなヒラメ、近場の大根でゲットしてきました。
石巻湾漁礁群のメバル不調、イワシを釣って大根戻り、大根でイワシに来た釣果、サバもいました。
6月の日曜、3連ちゃんのFR32「朝日」メバル釣りパスでカレイ釣り、穏やかな週末を堪能したようです。
「朝日」の型の良いカレイ、閖上沖エリア、水深30以内が良いみたいです。銀鮭は、どこにでも居るみたいです。
銀鮭今回は大きい、棚5m赤毛又はタコ、さんま切り身効果ありのファイト楽しい魚です。金華山回り濃い情報です。