始めよう海のある生活 くろしお 北浜マリンベース
ボート釣り情報 <TOP>
2015年仙台湾釣り情報 11月3日 <ボート釣り情報TOPへ>
免卒お客様のヤマハマリンクラブ「シースタイル」初チャレンジのインストラクター同行メニューです。
初めての「シースタイル」ご利用での安全レクチャーを受けての遅い出港は10時前です。
まずはジグにかわいいタコが出迎えのご挨拶です。
入れ食いのヒットに感嘆詞続きの日、こんなに楽しい遊びがあったのという感じです。
YAMAHA YF24「シースタイル」艇のデジ探には3日も魚の反応がいっぱいでした。
沖は波風心配の日でしたが仙台湾は穏やかな日、時折鳥山も立ちいい感じです。
実釣時間わずかでも分厚いビックサイズのヒラメもあり、仙台湾、時にメーターオーバーも揚がっている情報ありです。
ルアーゲームのいいとこを堪能してしまった会員様、健全健康で美味いものも手に入る秋の海でした。
きれいなビックサイズのホーボーもおどけた・美味しい・面白い・ついでに釣れる仙台湾の恵みです。
とにかく入れ食いに驚いて頂いた会員様の釣果、満足を超えるいいスタートの日でした。・・と思います。


これからが本番シーズンです。お天気よければ海へです。皆さんの幸せ釣行をお祈りしています。