Fishing info.

釣り情報

釣果情報 1/14 15日

1月14日(祝)強風ではなく、そこそこの釣り日和となりました。マリーナからも10隻近く出ました。

YAMAHA YFR『Tets One』 金華山廻りの根魚・イカ狙いです。

目的達成です。後ろには灯台が見えますね! YFRのイケスは大きいので、このイカの大きさもわかります。

他にもマゾイ・アイナメの釣果です。

このエリアのNew Pec地図です。等深線がかなり精密になってますね。マリーナフロント横でデモ機を展示していますので是非見に来てください。

画像はありませんが、YFR『トーコー』も金華山周辺で金華サバ大漁と赤メバル・マゾイでした。SR-XX『ROSA』は大型漁礁沖
サバ、イワシ、タコ、イカ、マダラ、カレイの楽しい初釣りとなったようです😄

 

1月15日(火)YAMAHA YFR『Tets One』 2日連続の出港で、この日もヤリイカをゲットしました!赤メバル・黒メバルをたくさん。

場所は石巻漁礁群のひとつです。

 

マリーナ休日ということで、年末のイシナギポイント調査へスタッフ2人で行ってみましたが、残念な結果に終わりました。

ミニミミサイズのタチウオです。あまりに小さいので即リリースです。イカ用のサビキに食ってきました。

魚探に反応が出るものの何も釣れない!という話をよく聞きますが、こういう魚が写っているのかもしれませんね。

 

 

(投稿 山本)


コメントは受け付けていません。