Fishing info.

釣り情報

7/8 ~ 14日 釣果情報

7月5日 新艇 SR-X EX 125馬力V-MAX 搭載の「ブルー・マーリンズ」が進水式でした。

おめでとうございます! 今後大物ゲット期待しております。

取扱説明で乗った感想ですが、この125馬力のエンジンは165馬力と比べて大きなパワー不足は感じませんでした。SR-X全体に言えることですが、燃費の良さとスピード感は素晴らしいですね! 『爽快♪』という言葉が似合うボートです!

 

7月8日(土) YF23EXダイユウマル  大根周辺での釣果です。

一投目からヒットでテンションあがりまくりだったようです。

上の2本がヒラマサで下がワラサ。こうして並べると違いがよくわかりますね!ワラサは口先からエラまでが長いのわかりますでしょうか。ヒラマサは小顔ちゃんです♪

 

7月11日(火) スタッフ安藤 中根・大根周辺でのテンヤです。

テンヤでマダイをどうしても!!という熱い想いがかないました。この笑顔です 😆

セルフ撮影が上手なのにビックリ、後でコツを教えてもらいます。

釣った人はわかるのですが、水面にうっすら見えた魚影が「赤」だと一気に興奮します。

マダイ・ヒラメ ビッグワントーナメント2017開催中ですが、スッタフなのでもちろんエントリーはできませんが・・・

みなさんどしどし釣ってエントリーをお願いします。

 

7月14日(金) YF21 シースタイル2号 会員様 5回目のご利用、早朝出港でした。

ルアーキャスティング 1投目でこのシーバス! うらやましいです。

場所は中根でした。

昼から出港の YF23F ことぶき は同じく中根でキャスティング、投げ始めて5分経たずにヒラマサゲットです。

短時間に近場で楽しむ釣りもいいですね!

 

(投稿 山本)


コメントは受け付けていません。