Fishing Info.

釣り情報

釣果情報 10月下旬 マダイ・トラフグ・サバ・ホウボウ・ワラサなど

台風や台風から変わった低気圧の影響で、なかなか海に出られない日が続きうずうずしている方がとても多いようです。

ヤマハ・マリンクラブSea-Stylレンタルボートも10月は天候不良キャンセル数が出港回数よりも上回る結果となっています。

 

貴重な海況の日を狙って出港、魚はいるようです。

 

10月27日(日)YAMAHA Sea-Styl FAST23『シースタイル2号』

くろしおボート免許教室卒の会員様です。場所は大型漁礁。

全国シースタイルフィッシングコンテストにエントリーです。

大型漁礁にもこのサイズがいます!

 

10月29日(火)YAMAHA SF35『イーグル』 亘理沖での釣果です。

トラフグはおよそ4kgはあったようです。マダイもいました。

 

 

マリーナ休日を利用したスタッフの調査釣行でした。タイラバで頑張った成果は・・・

亘理沖でトラフグ、サバ、ホウボウ、イナダが釣れました。曇り空で小雨ですがべた凪の海です。

イケスの中はこんな感じです。

これからの季節のサバは脂がのってとても美味しくなります。

 

10月31日(木)YAMAHA Sea-Styl FAST23『シースタイル2号』

大根周辺でナブラを見つけてメタルジグのキャスティングです!たくさん釣れました。

イナダメインですがマゾイとヒラメとサワラもいました。

 

YAMAHA YFR『ティークライム』亘理沖ご夫婦での釣行でした。誕生日の奥様が初めてのマダイです♪

おめでとうございます!

そしてご主人様も♪ しっかりサワラと・・・

左手の魚も気になりますが。。。

嬉しい誕生日プレゼントになったことと思います!

 

 

 

11月3日には、金華山マダラトーナメントが開催予定です。金華山周辺では大型ワラサ・ブリの情報もあります。本命マダラや大物外道を狙ってみてはいかがですか。

大根周辺ではヒラメも釣れ始めてます。

青物回遊魚もそろそろ終盤です。釣れるうちに釣って脂の乗った魚を美味しく食べたいですね!

 

 

( 投稿 山本 )


コメントは受け付けていません。