Fishing Info.

釣り情報

釣果情報 11/7 10日 マダイ・タチウオ・ヒラメ・イナダ・クロソイ他

11月7日(土)

YAMAHA Sea-Style FAST23『シースタイル2号』 6時間スタッフ同行サービスご利用の会員様です。

中根周辺~大根~大型漁礁と、北から南へポイントの説明しながら移動していきました。ジグとタイラバ・テンヤでの釣果です。

ヒラメは30㎝以上ありましたのでお持ち帰りです。マダイは大型漁礁でした。

 

YAMAHA YFR27EX『Erykah Ⅴ』

閖上沖での釣果です。このクーラー以外にもタチウオとイナダがたくさん釣れたようです。

帰り道の中根付近ではサワラのような大きなあたりが。ジグをスパッと切られて持っていかれたようです。

 

YAMAHA SRV23『Water Works』 大型漁礁でジギングです。キャプテンより画像頂きました。ありがとうございます。

ワラサ・イナダ大漁だったようです。タチウオも釣れてよかったですね~。

次の日曜も天気が良ければ出港予定だとか。頑張ってください!

 

 

11月10日(火) YAMAHA YFR24『シースタイル1号』 休日利用スタッフ調査釣行でした。生餌イワシを使った釣りでした。

暴風でやっとの思いで釣りあげました。ヒラメ良型2枚にタチウオ2本、ソゲ、ワラサ・イナダの釣果となりました。

 

 

冬らしい気温になってきました。桟橋の船も朝方はフロントガラスやデッキに霜が降りてます。滑って転ばないようご注意願います!

 

 

( 投稿 山本 )


コメントは受け付けていません。