Fishing Info.

釣り情報

釣果情報 11/3 赤メバル・マダイ・ナハダイ・イシガレイ・サバ・ヒラメ・ホウボウ他

11月3日(祝) 朝方は穏やかな海でした。昼前から次第に西風が強くなりサブサブの海況となりました。

YAMAHA DFR33『 HRM 』 網地島の南のポイントです。前回出港時は大きなアジが釣れたので今回も・・・でしたが。その後洞平でも追加したようです。

結果は沖メバル(赤)です。黒とカレイも釣れたようですね。

 

YAMAHA YFR『ライオン丸11』 同じく網地島南方のポイントです。キャプテンから画像を頂きました。ありがとうございます!

こちらもたくさん釣れたようですね! ドンコやサバもいます。

 

YAMAHA Sea-Style  FAST23『 シースタイル2号』 大型漁礁でテンヤ釣りです。

テンヤでイシガレイです。全国シースタイルフィッシングコンテストエントリーです。

この他にもハナダイ、イナダも釣れたようです。

 

 

YAMAHA YFR24 『 プロシード 』 場所は大型漁礁です。こちらもテンヤでヒラメ、マダイです。イナダも釣れたようです。

 

YAMAHA YF24 『 HARUNA 』 午後のゆっくりした時間の出港でした。場所は中根付近、20gのライトジグのキャスティングゲームでした。

肉厚なヒラメとシーバスゲットでササッと帰港でした。

 

松島湾の出口から中根にかけての沿岸域ではシーバス(小型)の群れの目撃情報が多数あります。海苔の養殖網も入り始めてます。養殖網には十分注意して下さい。

 

 

( 投稿 山本 )

 


コメントは受け付けていません。