Fishing Info.

釣り情報

釣果情報 6/23 24日 マダイ ヒラメ カレイ

6月23日(日)YAMAHA Sea-Style『シースタイル1号』

先日のシースタイルフェスタ「仙台湾のカレイ数釣り」に参加頂いた会員様です。

単独釣行で早速結果を出していただきました!なんと50cm超です!

全国シースタイルフィッシングコンテスト・カレイ部門エントリーです。

 

YAMAHA YFR『ライオン丸11』

亘理沖でテンヤでしょうか。嬉しい釣果ですね♪ サイズは 80cmありました。キャプテンより画像を頂きました。

この調子で今年は巨大カジキも宜しくお願いします!

 

6月24日(日)YAMAHA EXLUT45『Bautista』

カレイ釣り初めてゲストのおもてなしと金華サバ大漁ゲームでした。

クーラー満タンの丸々太った金華サバが美味しそうですね。

 

YAMAHA FR20『明日香』

マイボートで初めてのタイラバチャレンジに同行してきました。

結果がこれ♪ マダイ5枚と71cmヒラメ すべてタイラバです。

シーアンカーで流します。

キャプテンの第1投目からマダイの激しい引きに大興奮!

クルーの方も初めてのマダイの引きに「てっ、手が震えてるんですけど・・・」 わかります。私も初めての時はそうでした。

また是非、北浜マリンベースに遊びに来てください!

次の日曜日(7/1)には、北浜マリンベース保管艇とくろしおFC会員を対象にしたBig Oneトーナメント・ワンデイトーナメント大会があります。6/28(木)が締切りです。お早めにエントリーをお願いいたします。参加者及びマリーナ保管艇にはこっそりポイントを教えちゃいます。お問い合わせ下さい♪

 

YAMAHA SR-X『Fun-Tom』

FR20明日香とほぼ同じ場所でタイラバゲームでした。大きなヒラメをゲットです!

Big One半年トーナメントエントリーです。その後サーフでマゴチをプラスし笑顔の帰港でした 😀

 

YAMAHA YFR24『プロシード』

網地島方面で根魚釣りでした。型のいいアイナメに満足です。

 

YAMAHA Sea-Style YF21『シースタイル2号』

先日のシースタイルフェスタ参加後の単独カレイ釣行でした。結果が出ました!

こちらも全国シースタイル・フィッシングコンテストカレイ部門エントリーです。

 

YAMAHA YFR『第七海雄丸』

スタッフ安藤君が新艇取説を兼ねたスタッフ同行サービスで同乗しました。大根周辺での釣果です。

尾が黄色い魚を慎重にタモ網で・・・

ゲットしましたー!

こちらは北浜マリンベースBig One半年トーナメントエントリー青物部門エントリーです!

 

くろしお北浜マリンベースでは、「海のある生活」をスタートしたいみなさまをスタッフ一同応援します。免許取得からボート購入後のスキルアップまで、なんでもご相談下さい。

 

(投稿 山本)

 

 


コメントは受け付けていません。