Fishing Info.

釣り情報

6/3 ボートキャプテン体験 ヒラマサ・ワラサ

くろしお北浜マリンベースでは、ボート初心者のためのメニューとしてボートキャプテン体験を実施しております。

シースタイル艇YF21を使用し、3時間スタッフ同行で松島湾クルージングや釣りを通して初めての船長体験をして頂く企画です。免許を取得して早速ボートに乗ってみたい方、シースタイル入会を考えている方や長期間ペーパードライバーだった方が対象で、原則1回だけの実施です。(以降は、クラブ入会でご利用お願いします。)

 

クラブ艇で釣りを体験してみたい、とのご意向に沿って 最近HOTな大根にトローリング体験でした。

航路や浅瀬、GPS魚探の取り扱いを説明しながら大根に向かい、流し始めて程なくヒラマサゲットでした。

ワラサもいました!

丸々してて、美味しそうです。

明日か明後日に食するのが美味しいらしいですよ!と、言ってみたのですが先程LINEで「すごく美味しかった!!」とメッセージを頂きました。

すでに胃の中のようです(笑)

 

ボートライフの素敵なスタートを応援できた一日でした。

(投稿:山本)


コメントは受け付けていません。