Fishing Info.

釣り情報

釣果情報 4/21 ~ 4/23 マダラ・メバル・カレイ

先日4月20日と21日は、YAMAHA 春の試乗会でした。SR-330試乗艇。

たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました。

 

4月21日(日) 沖は風も穏やかだったようです。出港艇も多い日となりました。

YAMAHA SRV23『Water Works』

元シースタイル会員様です。ボートオーナー様へとステップアップです。場所は石巻沖漁礁、第1投目からジグにヒットでした。

 

4月22日(月)YAMAHA Sea-Style YFR24『シースタイル1号』 常連の会員様の釣果です。

大型漁礁のカレイは好調のようです。

大型連休明けの12日には、北浜マリンベース会員とくろしおF・C会員の カレイBig3トーナメントがあります。たくさんのエントリーをお待ちしております。

 

4月23日(火) 休日スタッフの試験釣行でした。

場所は石巻沖漁礁と田代島前の漁礁です。黒も赤もメバルはいました。

サビキでも、タイラバでもOKです。

テンヤにはアイナメもきます。40cm超えてました。ボートはSea-Styleクラブ艇 F.A.S.T.23『シースタイル2号』

i-Pilotを装備です。(北浜マリンベースでは、i-Pilot使用の追加料金はありません。初回ご利用の講習で使い方を説明させて頂きます。)

風はありませんが潮も動かず、やや苦戦したようです。

 

 

GW中は寒気と暖気が交互にやって来る予報のようです。地上は暖かくても海の上の風がとても冷たいことがよくあります。念のため冬支度の服装で海に出ることをお勧めします。

出港前の点検と燃料の量のチェックを忘れずに、無理のない釣行計画をお願い致します。

 

 

( 投稿 山本 )

 


コメントは受け付けていません。