Fishing Info.

釣り情報

釣果情報 6/22 ~ 27日 マダイ好調!タチウオ・サワラ・ワラサ・サバ

6月22日(月)2年ぶりのご利用YAMAHA Sea-Style の会員様です。

FAST23 『シースタイル2号』 早朝出港 プラス 3時間延長でたっぷりと仙台湾の青物を楽しんで頂けました。全国シースタイルフィッシングコンテストエントリーです。

またのご利用をおまちしております。

 

6月23日(火) YAMAHA YFR『Tet’s One』 マダイゲットです!大根周辺でテンヤです。

合計4枚! おめでとうございます。

 

YAMAHA YF24『HARUNA』 大根周辺、近場沿岸域での夕まづめマダイです。テンヤでたくさん釣れました。

イケスの中はいっぱいですね。

 

6月24日(水)

YAMAHA YFR『ティークライム』 大根周辺でテンヤマダイです。

みなさんマダイを持って記念撮影♪

キャプテンもニッコリ笑顔です。合計3枚 おめでとうございます!

 

6月25日(木)YAMAHA UF26SD『天祐丸』

中根でミノー、合計9本 タチウオたくさん釣れました。

これだけ釣れたら最高ですね!

 

6月26日(金)

YAMAHA Sea-Style YFR24『シースタイル1号』 今回2回目ご利用の会員様です。スタッフ同行サービスでご一緒させて頂きました。

中根・大根周辺ですが濁りがきつく前半は苦戦。時間が経って次第になぶらも増えて4人でナブラうちジギングでした。

何本かに1本はワラササイズがいるようです。サバも大きかったです。

雨降りの中お疲れさまでした。またのご予約をお待ちしております。

 

YAMAHA YF24『HARUNA』 前々日のタチウオ情報を得てタックル万全のタチウオ狙いでした。。。。

のはずが、タチウオは釣れずワームにマダイです。

マダイマスターのHARUNAキャプテン、外道でもマダイはすごいですね!

 

6月27日(土)

YAMAHA UF26SD『天祐丸』

この日はサワラです。2本いました。ラパラミノーです。

大根にナブラがあって、明らかにサバ・イナダではない魚が追いかけていたそうです。メータークラスでした。大物です。

 

YAMAHA YFR『ティークライム』 大根でテンヤです。

ご夫婦で仲良く1枚ずつでした。

他にイナダ、サバなど。

 

YAMAHA YFR24『KOTOBUKI』 大根でジギングでした。ヒラマサのように見えなくもないですが、イナダでしょうか。

もう少し大きいと特徴がハッキリするのかもしれません。先日同行した際に大根付近や波島周辺でたくさんトビウオを見かけました。そろそろシイラも釣れると思われます。

 

 

 

大根周辺のマダイはひとつテンヤ仕掛けでもワームでも釣れるようです。数年前はアイナメ釣りのアオイソメで釣れた話もよく聞きました。「これ!」という釣り方にこだわらずいろいろ工夫して試してみるのも面白いと思います。

 

( 投稿 山本 )


コメントは受け付けていません。