Fishing Info.

釣り情報

釣果情報  2020年末、2021年始

新年おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

 

年末の12月27日(日)は、やや風があったものの出港艇が多い日となりました。

YAMAHA SR-X EX『ブルーマーリンズ』

大型漁礁でカレイ狙い、帰りは中根でジギングでした。大型漁礁はまだイシガレイがメインのようです。

ジグに来たクロソイです。グリーンゴールドのTGベイトでしたがこの後のアタリでロストしてしまったようです。

 

YAMAHA YFR『トーコー』 金華山方面の釣行です。洞平でした。

頭はありませんが、金華サバがかなり大きいですね。

 

YAMAHA YFR『ライオン丸11』 同乗していたFun Tomキャプテンから画像頂きました。ありがとうございます。

場所は洞平と金山でした。サバの群れが濃く、仕掛けがなかなか落ちない状況だったようです。

スケソウ5本に笑顔のキャプテンです。

Fun Tomキャプテンも赤メバルをしっかりゲット。

サバも大漁だったようですね。美味しいブランドサバです。

 

12月29日(火)YAMAHA YFR24EX 『 フォーティーワン 』

金華山の島周りでロックゲーム(アイナメ)のあと、帰りの泥捨て場のジギングでクロソイがたくさん釣れたようです。

キャプテンから画像頂きました。ありがとうございます!

 

 

 

1月5日(火) YAMAHA YFR『ティークライム』場所は網地島沖ポイントだったようです。キャプテンから画像頂きました。ありがとうございました。

黒メバルはサビキで、スケソウはジグでの釣果。遠くにはYFR『Tet’s One』の姿が。

マリーナ帰港後に激しく雪が降ってきたようです。

 

 

 

 

YAMAHA UF33『恵比寿丸33』 年末年始休を使った釣行でした。

場所は洞平、赤メバルがたくさん釣れました。サイズも大きいですね。

サビキには70アップのヒラメも来ました。

3人でこの釣果でした。

 

 

 

この冬は、本来の冬らしく降雪が多いですね。今週の後半には数年に一度レベルの寒気が流れ込むようです。

 

( 投稿 山本 )


コメントは受け付けていません。