Fishing Info.

釣り情報

釣果情報 11月中旬 マダイ継続・ワラサ・ヒラマサ・ホウボウ・マゴチ・トラフグ他

11月10日(日)YAMAHA SR-X EX『 Treasure Ⅲ 』

亘理沖マダイです。他ホウボウやイナダも釣れます。くろしおBig Oneトーナメントエントリーです。

 

 

11月13日(水)YAMAHA Sea-Style FAST23『 シースタイル2号』

こちらも亘理沖マダイです。合計4枚! ホウボウやイナダ、帰り足の大根ではクロソイも釣れました。

全国シースタイル・フィッシングコンテストにエントリーです。

 

YAMAHA YFR24EX 『 天丸 』親子釣行、亘理沖でマダイ狙いでした。息子さんが初のマダイをあげました。

初のマダイおめでとうございます!

 

YAMAHA YFR24『 シースタイル1号』 休みを利用したスタッフ釣行でした。タイラバとジグで亘理沖です。

マダイと

グリーンゴールドのTGベイトですね。こちらはジグにトラフグ!

ヒラメも

イナダも

この日はタイラバよりもジグに反応してくれたようです。

 

YAMAHA YFR『 ティークライム 』

なんとマゴチがジグに! 奥様はマゴチ初釣果ではないでしょうか。今年はいろんな魚種を釣っていますね。

キャプテン(ご主人)も負けじと

フグにホウボウ、カナガシラ、ワラサ、イナダ。左上の魚はなんとヒラマサでした。身の色が全く違い脂が乗って大変美味だったとの事です。

写真の下がイナダで上がヒラマサのサクです。

外見は似ているのにこんなに違うんですね。それにしても美味しそうです♪ ティークライムキャプテンいつも画像ありがとうございます 😆

 

11月16日(土) YAMAHA Sea-Style YFR24『 シースタイル1号 』

亘理沖でマダイ狙いでしたが、イナダとホウボウ。風が強くなってきたので大根まで戻りジギングでした。いいサイズのワララです。

こちらも全国シースタイル・フィッシングコンテストエントリーです。

このサイズになると、とても良い引きを楽しめますね。

 

風の強い日が多くて海に出られない日が多いですね。次の土曜日(祝日)は赤メバルトーナメント&牡蠣パーティーです。風が穏やかな良い天気になってくれるといいなぁ~。

赤メバルトーナメント&牡蠣パーティーのエントリーは20日(水)までです。21日(木)に天候判断し、悪天候順延の場合は24日(日)に開催致します。

 

今年は多くの釣りイベントが悪天候により中止となりました。令和元年最後の釣り大会に期待しましょう!

 

( 投稿 山本 )


コメントは受け付けていません。