Fishing Info.

釣り情報

釣果情報 6/9 11日 マダイ好調! ヒラマサ・トラフグ・マゴチ・クロソイ他

 

6月9日(火) マリーナは休日でしたが天候に恵まれ出港艇がありました。

YAMAHA YFR『KOUTA』 場所は亘理沖、タイラバとジグでマダイゲームです。帽子が似合うスタッフのウツミサン。

大鯛でました。いつもはサムライ風?のスタッフ安藤サン、この日は忍者でした。

それぞれ2枚ずつ 合計4枚です。

 

YAMAHA YF24『HARUNA』 今年もマダイ好調のハルナキャプテンです。この日も大根と亘理沖でテンヤでした。

トラフグもお持ち帰りでした。

 

釜の渕係留のYAMAHA FAST23『ラビッツ』 キャプテンから画像を頂きました。ありがとうございます!

亘理沖からサーフの釣行で、マダイ・トラフグ・ワラサ・マゴチでした。

とても静かな海でうらやましいですね!

マゴチも大きくなってきました。

 

YAMAHA YFR『Tet’s One』 大根でミノーゲームです。ワラサゲットです。

北浜マリンベースBig ONEトーナメントエントリーです!

 

6月11日(木) YAMAHA Sea-Style YFR24『 シースタイル1号』

入会後初めてご利用の会員様です。初回安全レクチャー後に会社の仲間で初のボートフィッシングチャレンジです。

南風の影響でやや波が高く、場所は中根でジギングでした。クロソイゲットです。

今後少しずつコツをつかんで釣果も上がっていくと思われます。仲間だけで賑やかに!これまたボートの楽しさですよね。

またのご利用・ご予約をお待ちしております♪

 

 

マダイですが、大根周辺と亘理沖のポイントで釣れているようです。今年はジグ・タイラバ・テンヤと仕掛けはいろいろのようです。

ご自身得意の仕掛けLet’s Go!ですね。

 

 

( 投稿 山本 )


コメントは受け付けていません。