Recommendation

特選情報

釣果情報 10/18 祝☆YFR27EX 『 遼斗&Ⅳ 』進水

10月18日(日) YAMAHA YFR27EX 『 遼斗&Ⅳ 』が進水です。

安全祈願、大漁祈願の後に取り扱い説明を兼ねて網地島方面へ釣行でした。

タイラバとジグで、アイナメ・マゾイ・マダイでした。タイラバにアオイソメをたくさんつけて底を取ると面白いように食ってきました。

 

YAMAHA YFR『ライオン丸11』

カツオ狙いでした。

丸々太った美味しそうなカツオですね!

本命ゲットで笑顔のキャプテンです。仕掛けはSR-X Fun-Tomキャプテンの手作りタコベイトです。

血抜き処理もバッチリで、夜には美味しそうな料理に変身です。

 

YAMAHA SR-X EX『Treasure Ⅲ 』 こちらもカツオ狙いでした。

しっかりお持ち帰りです。こちらも美味しそうな・・・

半分タタキでもう半分は刺身で美味しく頂いたそうです♪

 

YAMAHA SRV23 『Water Works 』 亘理沖でジギング、タイラバでした。イナダ・ヒラメ・ホウボウなどの釣果でしたが、

巨大な浮遊ワタリガニを3ハイGETです! 航行中水面に泳いでいるワタリガニをよく見かける季節です。この時期に私もよく回収?させて頂きました 😀

 

YAMAHA Sea-Style FAST23 『 シースタイル2号』

大根・端島の碓周辺でジギングでした。

ヒラメやイナワラ、アイナメが釣れたようです。

 

網地島周辺では釣りをしているボートを多数見かけました。

大アジが釣れた話も聞きました。

また、近場の大根でも魚が釣れ始めています。短時間の近場の釣りもいかがですか。

 

 

( 投稿 山本 )


コメントは受け付けていません。