Fishing Info.

釣り情報

9/5 釣果情報 ヒラメ92.5cm!

マリーナ定休日の5日、午前中は良い天気でした。海も風が弱く穏やかで絶好のボート日和でした。

YAMAHA YF23F『スピカ』

ヒラメ 92.5cm 場所は大根です。メタルジグでした。

午前中2時間余りの釣行でしたが結果が出ました!

ビッグワントーナメントのヒラメ部門エントリーです(暫定1位です)。

大根廻りも台風の影響の底荒れが心配でしたが大丈夫なようですね。

 

YAMAHA YF24『HARUNA』は亘理・山元沖のヒラメポイント調査でした。

まずは活きイワシでヒラメゲット♪

そして、メタルジグにも来ました!

メタルジグにはワラサも来ました。

今回はオーナー様が楽しんで(?)採集した活きたザリガニも多数参加!

挟まれ痛いので手のハサミは切ってますが、ハサミがある方がなんか釣れそうな雰囲気ありありです。残念ながら活きザリガニの結果は出ませんでしたが、引き続きザリガニ釣行は続けようと思ってます 😛

ヒラメのサイズは56cmが最大でした。

こちらもビッグワントーナメント ヒラメ部門エントリーです♪

 

(投稿 山本)


コメントは受け付けていません。