Archive

アーカイブ

釣果情報 6/18 ~21日 マダイ・ヒラマサ・ワラサ・シーバス・ホシガレイ・マゴチ

仙台湾のマダイの釣果も徐々に安定しつつあるようです。日によって釣果の差が激しいようでもあります。

ヒラマサ・ワラサ、シーバスも同様のようです。

 

6月18日(火)

Sea-Style会員の方、チーム「釣りろっこ」の方から頂いた画像です。この日はレンタル艇ではなく、釜の渕係留のお客様の船に同乗されたようです。

ナイスなヒラマサですね。大根周辺のようです。平日ですが、周りに船がたくさんいますね。

サーフではマゴチも釣れたようです。

一人分のクーラーボックスでこれだけあれば満足ですよね!

 

YAMAHA SR-X EX『 Treasur Ⅲ 』

テンヤで頑張りましたが、、なんとホシガレイです!

他にもアイナメ、ソイも釣れたようです。

 

YAMAHA YFR『Shiny』  こちらは網地島周辺のマダイです。テンヤです。

シーバスも釣れました。こちらはルアーです。

 

6月19日(水) YAMAHA UF29『第八天祐丸』

大根トローリングでした。ヒラマサにシーバスです。

丸々太ったシーバスでした。

そしてヒラマサです!クーラーボックスには大きなサバもいました。

 

6月21日(金)

YAMAHA SR-X EX『ブルーマーリンズ』 大根周りでワラサでした。

 

YAMAHA Sea-Style FAST23『シースタイル2号』

大根周りでトローリングとジギングです! 「今までで一番釣れた♪ 😀 」 と喜んでいただけました。

綺麗に並べて・・・ ハィ、イェぃ!

くろしおボート免許教室で免許取得後シースタイル入会、着実にボートフィッシングの腕が上がってます。

いつもご利用ありがとうございます!

 

 

この土日は「しぶいぃ~」という声をよく聞きました。ですが、数は少ないですがマダイは釣れているようです。

画像はありませんがサゴシが釣れた話もあります。サーフではマゴチが好調のようです。

釣りたい魚を絞り込み是非チャレンジしてみて下さい。

 

 

( 投稿 山本 )