Archive

アーカイブ

第一回塩竈マダイトーナメント2023第一戦結果

第一回塩竈マダイトーナメント2023第一戦6月18日開催されました。

エントリーご参加頂きました皆様大変ありがとうございました。

トーナメント企画実施ご挨拶 塩竃マダイトーナメント開催についてのご挨拶

〈ご参考開催要項〉〈マリーナ会員様〉&〈くろしおFC会員様〉対象としての企画です。

開催要項 マダイ開催要項2023

海は穏やか晴天です。ボートはヤマハAX220プロモ艇でマリーナ若手スタッフも参戦です。

マリーナ若手スタッフ、ヤンマーFX24HTCプロモ艇でも参戦です。

トーナメント結果です。マリーナデモ艇2隻以外は全て国際VHF無線装備チームです。

海穏やか晴天ですが前々日の大雨の影響なのか、食い悪く大変だったようです。

最初の計量はマリーナ若手チームAX220、もしかして入賞できるかもの期待あり・・・

しかし、次々とすごいマダイが計量に来て、あっけなく沈です。2番手計量はサイズアップ

マダイ第一位チーム〈ティークライム〉マリーナで多分一番釣ってるかもです。YFR27です。

マダイ大物2位と3位です。(キャプテンはこの日のオンリーヒットキャッチ)

マダイ第二位チーム〈ハンブルトン〉前回釣行もたくさんのマダイありでした。

今回計量は1チーム2枚まででのゲームです。

真ん中がキャプテンです。チーム第2位、マダイ大物1位を獲得です。いい画像になりました。

マダイ第三位チーム〈第七海雄丸〉左が小野キャプテンです。ボートはYFR27です。

計量結果表を掲示しながらの運営です。

計量結果集計待ち、賞状プリント中デッキでのひと時です。潮良くなく計量は楽でしたが梅雨の合間のいい日、デッキでのくつろぎです。

くろしおフィッシングクラブは、1992年IGFA登録、JGFA225番目のクラブ登録から31年となります。

クラブ3代目浅野会長にご挨拶をいただき表彰式のスタートとなりました。

会長のチーム名は〈ビューティークレイン〉ボートはSF40です。

第一戦12ポイント獲得第一位チーム〈ティークライム〉のメンバーです。

進藤キャプテンの第一位スピーチ、この日苦戦だったにも関わらず一回ヒットでのマダイは6.36kgさすが持っています。

第一戦8ポイント獲得第二位チーム〈ハンブルトン〉のメンバーです。

チーム〈ハンブルトン〉船首でロットアクション中はマダイ大物第一位6.72kgの井上アングラーです。

チーム〈ハンブルトン〉の木村キャプテンの第二位入賞のスピーチ、いい日でした。

第一戦7ポイント獲得第三位チーム〈フォーティーワン〉の皆さんです。

〈フォーティーワン〉は青物一位で5ポイント獲得と参加ポイント2の合計7ポイントです。

〈フォーティーワン〉の松本キャプテンのご挨拶です。ボートはYFR27です。

第一戦7ポイント獲得第三位チーム〈バウティスタJr〉キャプテン代理のチームメンバーです。

チーム〈バウティスタ〉はヒラメ第一位5ポイント獲得と参加2ポイントで計7ポイントでした。

第二戦は7月23日、皆さま宜しくお願いします。

マリーナ若手スタッフ4名も急ピッチで進化中です。こちらも宜しくお願いします。

こちらは【くろしおオリジナル艇・W35CFK】のコマーシャルです。

船体ハルはヤマハ製、W35CFKのKはくろしお仕様でJCI登録です。オンリーワン艇です。

昨年導入していただいた人気NO1と言われているゲーム艇【にゃんにゃん丸】です。

週末はもちろん平日も予約が取れにくいそうです。

くろしお鈴木雅博の企画設計で製造したオリジナル船、仙台湾にぴったりの評価をいただいております。

6月18日のにゃんにゃん丸です。満席でもしっかりしていて安心しました。

今後とも宜しくお願いします。6月18日ありがとうございました。

くろしお代表取締役社長 鈴木雅博