Archive

アーカイブ

祝☆進水 FAST23『MADGAMES』 DFR36『Asaka』

4月進水した2隻をご紹介します。

 

YAMAHA FAST23『MADGAMES』

航海計器はGARMINでまとめました。GPSMAP922xsとechoMAP UHD92sv

振動子はGT54UHD そしてチャープ画面

サイドビュー画面(場所は北浜マリンベース桟橋)

こちらは通常ソナーとプロッター画面(GPSMAP922xs)振動子はGT15M

画面の組み合わせはいろいろ自由自在です。

レーダーのベースはSEAVIEWで見た目がスタイリッシュになりました。明るいLEDデッキライトも艤装。

こちらはカディの中です。フロアパネルはなんとオーナー様自作です。とても綺麗に仕上がってますね!

必要なフロアパネルだけを外すことが出来ます。下にはマリントイレです。

エンジン回りのレールはくろしおオリジナル。転落防止とロッドホルダーを多数設置できるので、竿の数が多くても便利です。両サイドにはフットライトを設置。

船首にはサーチライトと i-Pilot 24V 仕様。

バウにもフットライトを装備し薄暗い時間帯でもアングラーの手元作業を助けます。

たくさんの大物を仕留めて釣果情報を賑わせて欲しいなと思います。

 

YAMAHA DFR36『Asaka』

安全祈願です。風が強い日の進水式でした。

こちらもたくさんの大物を釣って欲しいですね!

 

2隻ともに今後楽しい思い出がたくさんできることをお祈りしております。

進水おめでとうございました。