Archive

アーカイブ

釣果情報 7/5 巨大マゾイ・マダイ・サバ・ホウボウ・カレイ・カマス・マゴチ・カナガシラ

7月5日(日) ややうねりの高い日でした。天候はくもり時々ポツリポツリ雨。梅雨らしい天気が続いています。

YAMAHA Sea-Style FAST23『シースタイル2号』 前回マゴチの外道でタチウオを釣った会員様です。マゴチリベンジでした。

すっかり大きなサイズに成長しています。場所は蒲生沖です。マゴチが良く釣れるポイントは既に数隻の先客がいたため、そのポイントからずれた所でやったのが正解でした。マゴチ合計9匹!リベンジ成功ですね。帰りの大根のナブラにジグで、小さいですがカンパチも釣れたようです。イナダとサバも。下の画像はカマスです。珍しいですね。

 

YAMAHA SR-XX 『KING ROSA』 亘理沖でマダイ狙いでした。

キャプテンの狙い的中です。さすがですね! 他にも大サバ、ホウボウ、カナガシラ、カレイなど食べる分のお持ち帰りでした。

 

YAMAHA UF26SD『天祐丸』 ラパラです。今回もサワラゲットでした。

クーラーボックスには2本!

こちらは『Sun Son Jr』キャプテンへのお土産です 😛  アオザメです。

 

BLUE PETER 351『春夏丸』 巨大マゾイです。初めて見るサイズでした!金華山周辺のポイント。エサは冷凍サンマとホタルイカでした。

重たそうですね~

このサイズばかり、クーラーボックス3個分です!

南方面に行くか、金華山方面へ行くか、迷っちゃいますね! こんなサイズ釣ってみたいですね~。

 

 

( 投稿 山本 )