Archive

アーカイブ

釣果情報 3/19 21日 カレイ・メバル・マダラ・クロソイ

3月も後半です。北浜マリンベースのオーナー様の動きも活発になってきました。

新艇・中古艇の動きも活発になってきました。入荷して仕上げ中の中古艇もあります。お探しの方は是非、マリーナへご来店下さい。

 

さて、今月クラブ艇入替えとなったYAMAHA Sea-Style FAST23『シースタイル2号』です。

i-Pilot作動テストです。

会員様ご利用の場合、最初の1時間講習を受けて取り扱い説明をさせて頂きます。取り扱い説明講習受講の無い会員様にはこのリモコンは貸出いたしません。(リモコンがないと動かせません)

GPS魚探は、Newpecの詳細地図の9インチワイドです。画面の上部中央「0ノット」になってますね。スポットロック機能で同じ場所に流されることなく止まっています。

入会ご検討中のかたは是非この機会に入会し、楽しいボートライフを送って欲しいなと思います。

 

3月19日(火) YAMAHA YFR『Tets One』

石巻沖の漁礁です。メバルジギングでマダラです。

5.2kgありました。3号リーダーが切られ6号に換装!釣り上げました!

ジギングでメバル、お一人でこの量はすごいですね!イケスの中の様子です。

 

こちらはYAMAHA YFR24『シースタイル1号』スタッフ釣行です。大型漁礁近辺でした。カレイ好調です。

根周りでアイナメも釣れます。

 

3月21日(祝)早朝から午前10時くらいまでは風も弱めでした。

YAMAHA Sea-Style FAST23『シースタイル2号』 レンタル初出港です。早速結果が出ました。

マリーナは風も弱く静かでしたが、沖は波が高かったようです。石巻沖の漁礁でジギングでした。

 

YAMAHA YFR『Shiny』 牡鹿半島周辺でカレイ釣りです。なんと巨大ホシガレイが釣れました!

かなりの高額カレイです!一度でいいから食べてみたい!そんな希少なカレイです。他にマコガレイも釣れたようです。

 

 

( 投稿 山本 )