Archive

アーカイブ

釣果情報 6/13 14日 ヒラメ好調!サワラ・マダイ・カレイ・ホウボウ・イナダ他

6月13日(土)YAMAHA YFR『Betty』 サワラが釣れました。今季初めて見ました。ルアーです。場所は仙台港沖です。

他の船からですが、大物がかかって途中で切られた! という話もよく聞きます。大根あたりにもいそうですね。

 

YAMAHA SR-XX『KING ROSA』 亘理沖でタイラバ&ジギングです。

亘理沖のマダイ狙いの船団からは外れた場所で探して釣りました!

「だんだんと大きなサイズを釣る予定です!」とキャプテン。タックルもいろいろ試されたようです。

 

YAMAHA YFR24『HARUNA』 場所は亘理沖です。この日もしっかりお持ち帰りでした!

いいサイズですね! Big Oneトーナメントエントリーです。

他にも小さいのが2枚! その他ホウボウなど。イケスの下のほうに見えるのはタイラバやテンヤに来たカレイです。

 

YAMAHA DFR33『ジャッカル』 亘理沖タイラバで座布団ヒラメです。

こちらもBig ONEトーナメントエントリーです。

顔のアップです。すごい歯をしてます!目が綺麗でした。

 

YANMAR トップラン『7th Heaven Surf』 父子で釣りです。将来が楽しみですね!大きなホウボウです。場所は大型漁礁でした。

 

YAMAHA DFR36FB『EMERALDA』今回は山元沖でジギングでした。まずヒラメに、

イナダに、

いろいろ釣れたようです。すべてジギングでした。

 

YAMAHA YFR24EX『Searoute』 こちらも山元沖でした。サビキでイワシを調達してヒラメ釣りです。

ジグやタイラバもやったそうですが、活餌に勝るものはなかったそうです。

 

6月14日(日) YAMAHA Sea-Style YFR24『シースタイル1号』 常連の会員様の家族サービスです。場所は大型漁礁です。

大きなカレイも釣れました!

こちらは全国シースタイル・フィッシングコンテストにエントリーです。波もなく穏やかな海況だったようで安心しました。

イナダにホウボウ、カナガシラ、カレイも大中小と釣れました。またのご利用をお待ちしております♪

 

( 投稿 山本 )